忍者ブログ
ゆうぎおうおもんないwww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスター(36枚)
冥府の使者ゴーズ
魔導雑貨商人×3枚
魔装機関車 デコイチ×3枚
天魔神 ノーレラス×2枚
人造人間-サイコ・ショッカー
終末の騎士×3枚
執念深き老魔術師
魂を削る死霊
見習い魔術師×2枚
ファントム・オブ・カオス×3枚
ダーク・ネフティス×3枚
ダーク・クリエイター×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン×3枚
クリッター
キラー・トマト×3枚
D-HERO ディスクガイ
D.D.クロウ×2枚

魔法(6枚)
貪欲な壺×2枚
早すぎた埋葬
終わりの始まり×2枚
次元融合

罠(0枚)


こんな構築でもカードパワーで勝てますwww
mixiより詳しいんとちゃうか?www

使用デッキ:ひきこもりオーシャン
一回戦対スキドレハイビ@らいてーさん
一戦目
ライオウみてハイビか。スキドレ入ってたら手札的に無理やな~と思ってたら打たれたwwそしてスキドレ無理な上にライオウいるとき増援打ってもたwまぁ普通に除去引かなかったりもして無理。
二戦目
初手にブレイカーとツイスターあってスキドレにツイスター打ったら勝ちじゃね?とか思ったけどスキドレを2枚伏せるプレイングにやられた。その後お互いアド削りあって相手場バルバ、手札なしドロー後攻撃してきセットエンドしてきたから伏せは我が身が濃厚なのに伏せにサイク打たなくて除去引いたけど負け。
××

二回戦対ブラマジブレード一戦目、二戦目共に相手何もしてこなくて勝ち。
○○

三回戦対TOD@チーターマンさん
一戦目
相手場エアー、オーシャン、御封壁でこっち伏せリビング
スタンバイリビングエアーからオーシャン持ってきてエネコンで相手のオーシャン奪ってエアー回収破壊効果、そっからペースにぎって勝ち、境界線に賄賂も刺さった
二戦目
エアーまわせずロック後ラクダクルクルされてまけ
三戦目
相手モン引かずこっち先行で勝ち
○×○

四回戦対ビートバーン
一戦目
初手微妙やったからゴーズフラグたててエンド
相手気にせず攻撃ww
その後ライフ持ってかれたけど相手場なし手札1たぶん帝。こっちブレイカー、アナザー伏せ2(ブラフ)手札2で相手1200こっち750
相手ドロー後わなセットエンド。殴ったらトップが筒で負け。
二戦目
メビに畳打っただけで勝った。
三戦目
ペースにぎってたけどあからさまなモーションで伏せられた死デッキにエンドサイク打つの忘れてまけ。
×○×

負け方が萎えたからドロップ。
結果2-2
東海に地雷で出て後悔するフラグ立ちましたwww
両方ゆうしょーでしたよ~っとw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 カーキ]
[09/28 蜜柑の皮]
[09/28 皮]
[09/27 シルバニア]
[09/26 チャンプ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蜜柑の皮
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/07
職業:
大学生
趣味:
遊戯王
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/29)
(07/29)
(07/30)
(07/30)
(07/31)
カウンター
アクセス解析